top of page

【Movie更新】「凪咲の北海道探訪#1」

  • 2025年5月15日
  • 読了時間: 1分

渋谷凪咲公式ファンクラブ会員コンテンツMovieコーナーの動画を更新いたしました。

「凪咲の北海道探訪#1」


会員の皆様は下記よりぜひ御覧ください。

 
 
 

最新記事

なぎさの"お耳を拝借#13"更新

会員限定ラジオコンテンツ なぎさの"お耳を拝借" の最新話 #13「なぎさのうれしい話」を更新いたしました。 皆さんがお暇な時間にのんびりお聞きください! 視聴はこちらから https://www.shibuya-nagisa.com/member-content/radio

 
 
 

5件のコメント


ゆー次郎
ゆー次郎
2025年5月24日

自分は北海道出身なので(今は大阪)、北海道の人となぎちゃん達の気温感覚のギャップわかります笑

北海道楽しめてたらいいなー

いいね!

わんぱく監督
わんぱく監督
2025年5月16日

ぱくばくツアー、思い出したよー!

大雨の中での小樽駅での前フリ。

メロン値切ったり、スタンディングオベーションしてたね!

メロンは食べれたかな?

いいね!

かずっちゃん♪
2025年5月15日

北海道の小樽、満喫できたようですね!

小樽は、むかし車で北海道一周したときに立ち寄りました。懐かしいなあ😃小樽の港の近くで海鮮丼たべて小樽港からフェリーで帰ってきたので良く覚えています。また行きたいなあ🚙ちょうど5月だったなあ。凪ちゃん貴重な映像をありがとう(^^)

いいね!

渋谷凪咲さん北海道のカニ🦀食べましたか〜☺️❤️🩵👍🌈

いいね!

渋谷凪咲さん北海道楽しそうでとても

良かったですね〜☺️❤️🩵👍🌈

いいね!
bottom of page