【Movie更新】「凪咲の北海道探訪#1」2025年5月15日読了時間: 1分渋谷凪咲公式ファンクラブ会員コンテンツMovieコーナーの動画を更新いたしました。「凪咲の北海道探訪#1」会員の皆様は下記よりぜひ御覧ください。https://www.shibuya-nagisa.com/member-content/movie
なぎさの"お耳を拝借#13"更新会員限定ラジオコンテンツ なぎさの"お耳を拝借" の最新話 #13「なぎさのうれしい話」を更新いたしました。 皆さんがお暇な時間にのんびりお聞きください! 視聴はこちらから https://www.shibuya-nagisa.com/member-content/radio
自分は北海道出身なので(今は大阪)、北海道の人となぎちゃん達の気温感覚のギャップわかります笑
北海道楽しめてたらいいなー
ぱくばくツアー、思い出したよー!
大雨の中での小樽駅での前フリ。
メロン値切ったり、スタンディングオベーションしてたね!
メロンは食べれたかな?
北海道の小樽、満喫できたようですね!
小樽は、むかし車で北海道一周したときに立ち寄りました。懐かしいなあ😃小樽の港の近くで海鮮丼たべて小樽港からフェリーで帰ってきたので良く覚えています。また行きたいなあ🚙ちょうど5月だったなあ。凪ちゃん貴重な映像をありがとう(^^)
渋谷凪咲さん北海道のカニ🦀食べましたか〜☺️❤️🩵👍🌈
渋谷凪咲さん北海道楽しそうでとても
良かったですね〜☺️❤️🩵👍🌈